忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月前、彼氏と同棲を始めました。その彼とは付き合ってから1年経ちます。私にとっては、とても勿体無いと思えるような彼です。しかし、同棲を始めるきっかけになったのは、お互いが一緒に住みたい願望があったのは事実ですが、主な理由は私の家出です。実家で暮らしていた私は、週末彼氏とよく過ごして、外泊を毎週のようにしていました。しかし、それを親はよくは思わないのは知っていましたが、私は彼と結婚すると思うほどの関係でしたので、一緒に過ごす時間は、私にとっては有意義な時間でした。ただ単に楽しいからという思いだけではなく、喧嘩もして、お互いのことをよく知って、これからのことを二人で何度も話す時間でもあったのです。正直、私にとっては人生の中でとても大事な時間だと思って過ごしていたのですが、親にとっては遊んでばかりや、家に帰ってこない不良などと思われていたようです。ですが、私は彼以外の誰かに、何を思われようが、私が彼といて彼が幸せならば、彼を選ぶ生き方をしたいのです。そこで私は彼との同棲を決意したのですが、収入も安定しない私は、まだ子供のようですから、彼に負担をかけていないか毎日心配です。もちろんバイトをしていますが、それでも食費や光熱費は彼がほとんど負担してくれています。その代わり、彼に出来ることは何でもしようと思っていますし、私の人生で一番幸せになって貰いたいのも彼だと思っています。彼のことばかりで、親不孝だなんて言われるかもしれませんが、私には私の人生があると思っています。親には感謝しているので、いつか自分に余裕が出来たら、孝行でもなんでもしようと思っています。といっても、なんの取り柄もない私が出来ることなんて、今は分からないのです。これから彼と一緒に暮らす中で、人としてもっと成長し、色んなことを学べたら、親孝行というものがわかる時がくると信じています。今は親にとっては、親不孝な子かもしれませんが、どうか、勉強させて下さいと素直に言えたらなって思うのですが、まだそんな素直になる方法も知らない馬鹿で未熟な私なのです。今は引越し先でアルバイトを探しています。今週の金曜日には、新しく働きたい先の面接があります。受かれば嬉しいです。頑張りたいと思います。

すそわきが治療(手術)方法と金額
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]